Oborotsuki’s blog

いろいろ不定期で書いていきます。

もう少し自制できるようにしたい。

少し前に書いた記事で、「本が100冊超えたぜドヤァ」ってのがあります。

そして、いまも買える時に買っています。
金が溜まったらすぐに買ってしまうので所持金はいつも4,500円くらいです。今年の正月に貰ったお年玉も24000円くらいあったんですが、本を爆買いして、2ヶ月くらいで蒸発してしまいました。
いつも「自制しよう」とは思っているのですが、ショッピングモールに本屋があったりすると誘惑に負けてしまいます。
少し前にハマっていたシリーズが完結して、1ヶ月ほど我慢できたんですが、また新しい作品にハマってしまいました。

もう少し自制できるようにしたいです。